国産羽毛掛け布団モニター (๑→‿ฺ←๑) ♡ | Qpのブログ

Qpのブログ

ブログの説明を入力します。

高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団

株式会社 瀬戸内通商

【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集 ←参加中


私は、長年 羽毛掛け布団を使用している。

結婚してからも…

旦那は、と言うと…

今だに、綿布団を使っている。

しかも…

結婚した当時私が持て行った

婚礼布団

本当は、お客さん用布団にしたかったガーン

でも…

旦那から、出た言葉は

「婚礼布団って、言うくらいだから、自分達が使わなきゃ」って、言いはって

旦那だけは、その布団を使っている。


何度か、『羽毛布団を使ってみないはてなマーク軽くて、温かいよ。』って、言っているんだけど…

なかなか「うん。」とは、言わない。


でも…

本当のところ

羽毛布団の良さはわかっても…

実際 自分で買いに行って、良い物かどうか…自信ない汗


買う時は、母に着いてきてもらって買っていた。から…


買う時の基準

布団屋さん(専門店)に、行ってお店の人と話ながら

気になる お布団を触ってみたり…

説明を聞く。


この高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集を、見て

『あっ 旦那に、使ってもらって良さをわかってもらえるチャンスだぁ』って、思いました。

私も、高級ホテルが、使用している羽毛掛け布団を使ってみたいし…

モニター出来たら良いなぁって、思いましたぁ音譜

お願いします。