記念 (๑→‿ฺ←๑) ♡ | Qpのブログ

Qpのブログ

ブログの説明を入力します。

子供は、2歳になります。

でも…

今まで、髪を1度も切った事がありません美容室


そんなに、髪も多くなく…

いつも、スカートを履いていても男の子に間違われ…男の子


だから…

よけいに、切れなかったんです✂



すると…

最近になって、旦那が『記念に髪を筆にするはてなマーク』って、言い出したんです。

でも…

行動は、してくれませんあせる



子供の髪の毛が、やっと目にかかり始めましたニコニコ

ゴムで、結んだり…ゴム

ピンで、止めたりしましたが…ヘアピン・玉付き

すぐに取っちゃうんです。


でも…

何だか、このまま切るのもなぁショック!って、思っていたら…


今日のメールで、記念に残せる事を知りました。

しかも…

髪の毛は、爪楊枝ほどの束

しかも、2cmくらいで良いそうです。

ちゃんと生年月日なども、刻印してくれるらしく…


とっても、欲しくなりました。


子供の初めて記念日が、増えます。

誕生日

寝返り記念日

ハイハイ記念日

お話記念日

第一歩記念日

お絵かき記念日

三輪車乗車記念日

初めてのカット記念日

これからも、どんどん笑顔と共に、記念日は増えていきます。

まだ、ふわっとしか伸びていない髪を切る前に、記念を残したいので、モニターに応募します。

メモリークリスタルのモニター募集!! ←参加中