大島椿のファンサイトファンサイト参加中

ずっと使ってみたかった、大島椿のヘアオイル。モニター品として60mlサイズを使わせていただきました♪


コスモス大島椿 ヘアオイル 60ml 1,365円(税込)

他に40ml 945円(税込)もあります。


@コスメでもベストコスメ大賞に選ばれるほど人気!80年の歴史を持つ大島椿。なので使う前から期待していましたアゲアゲ↑↑にこ





薄い黄色のヘアオイルはツバキ油100%。
オイルだけどベタベタしすぎず、サラサラしすぎず、ちょうど使いやすいテクスチャー♪




ツバキ油の本来の特徴である、独特の匂いや粘り気。これを使いやすいように精製しているそうです。

大島椿の原料であるツバキ油の主成分『オレイン酸』。オレイン酸は人間の皮脂にも含まれるので頭皮や髪にもなじみやすく、内側からのしっとり感が持続します。




使い方は・・


アウトバストリートメントとして
スペシャルヘアパックとして
スカルプケアに


使用量も頭皮ケア、オイルパック、トリートメントとしてそれぞれ目安が書いてあります。少量でもしっとり感がでるので、毎日のアウトバストリートメントとしてはロングの私でも2、3滴で充分です。


私が一番気に入ったのは、スペシャルケアとして椿油でオイルパックすることですハート
頭皮にもなじませることで、スカルプケアもできて頭皮や髪の乾燥が改善されます♪

髪の毛に健康的な艶がでて、すごくいいですアップこれはリピ決定ですドキドキ




可愛いラッピングにうちわまでハート②
お試しさせていただきありがとうございました♪




大島椿 大島椿ブランドサイト