ダイニング イル・ネージュ


札幌市北区北12条西1丁目

北12条パークマンション1F

TEL:011-717-2555

営業時間 11:30~23:30

定休日 月曜


ブロガー♪KUMI♪さんのブログ

紹介されていたお店へまりおたん


♪KUMI♪さん昨年末に行けましたよ(^O^)/


ランチタイムchinami

こんな席に座りましたお風呂*

マーリーさんの気まぐれブログ


マーリーさんの気まぐれブログ

ユニットバスが…



Bランチ   YEN750

サラダ

マーリーさんの気まぐれブログ


スープ
マーリーさんの気まぐれブログ


パンorライス

マーリーさんの気まぐれブログ


日替わり料理 豚肉料理

マーリーさんの気まぐれブログ

豚肉もこだわりがあるものでおいしかったのですが

つけ合わせの野菜もおいしかったです

ソースにも野菜が使われていました



洋食弁当    YEN800

マーリーさんの気まぐれブログ


右側アップカメラ SP
マーリーさんの気まぐれブログ


左側アップカメラ SP
マーリーさんの気まぐれブログ

とてもお安くおいしいランチをいただきました


年末特製ランチ(数量限定)もありました

それはちょっと高かったですが


お友達とゆっくりランチもいいかも( ´艸`)




ペタしてね