『お散歩いこう!』の声に、いつも大喜びして はしゃぐリーチくん
嬉しいな!嬉しいな!と体いっぱいに表現し終わるのを待つと・・・

『あれ?  リード・・・まだですか?』
と言わんばかりに静止でじーっと見つめてきます(笑)


喜びの舞を踊ってたの、あなたですから‼びっくり


階段の手前では、抱いてください!とお座りする リーチくんですおねがい



お外での ウンチは格別ですか?
蹴りー蹴りー の脚にも 力が入ってる爆笑


季節は、秋に変わったのですね~
やさしい顔のリーチくん



顎をあげて、自信に満ちた リーチくん




リーチくん、とっても元気で・ニッコニコ 動きもとっても俊敏なので、やんちゃなイメージを抱く方もいらっしゃるかもしれませんが、やんちゃとは違うんですよね!

元気はいっぱ~い!!ですが、ちゃんと人の声に気付ける理性も持ち合わせているのです!


だからこそ の、GO!さんの言葉
『人懐こくて 賢い‼』なんですよね照れ


リーチくん 里親様募集中です

お申し込みは、こちらです
GO!保護犬GO