雨 時々 飴ちゃん… | MEDI STORE★アリオ鳳店

MEDI STORE★アリオ鳳店

アリオ鳳3Fにあるボディピアス専門店です!
「日本最大級の品揃え!」
他にないオリジナルの商品を多数取り揃えております♪
他にも、バッグや時計、アクセサリー(ステンレス製)、面白雑貨などなど
女性用、男性用どちらもございます。

こんばんはー!!

さっき急にザーザー降りの
通り雨がきていましたね雨(°ω°)!!!

わたくし間一髪でホームinしました(;; ̄o ̄;;)ww



そう!
今日のお題は雨!!

…ではなくキラキラキラキラ『あめ』キラキラキラキラ


マルキラ☆ マルキラ☆ キャンディー『ameame』キャンディー マルキラ☆ マルキラ☆


キャンディをモチーフにした
ハンドメイドのameameさんから
★新作★登場どぇぇーーーすっ
ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"




¥1,680
棒つきキャンディのチャーム

携帯に!お財布に!おカバンに!鍵に!いろんなところにつけてお楽しみくださいまし♪


お次はー

¥1,260
サンカクピアスーマルキラ☆マルキラ☆

懐かしのあれあれあれポイント!!

紐付き?細長い棒付き?の飴ちゃん
ありましたよねヽ(0∀0)ノ

ザラッとした舌触りの甘ーーい飴ちゃんŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"w

見た瞬間だーやんとわたくし
興奮がおさまらなかったのは
ここだけの話…((; ̄+▽ ̄)w


他にもー


¥1,050
せっちゃん(;ω;)w

…ドロップのピアスやイヤリング♪


¥1,575
コンペイトウのネックレスや

ヘアゴムなどなど

リアルさ満載ですŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


ほとんどが1~2個の少量入荷なので
早い者勝ちどぇぇーーーすっ!♪

ぜひお早めにいらして下さいマリオ



☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆

〒593-8325
大阪府堺市西区鳳南町3丁119-12
アリオ鳳3F
072-273-1458
営業時間 10:00~21:00

MEDISTORE アリオ鳳店


ボディピアス/ファッションピアス/サージカルステンレス/軟骨用ピアス/クリスタルエボリューション/時計/オリジナル/ピアッサー/インダストリアル/爬虫類ピアス/ギフトアクセサリー/ペアアクセサリー/耳コーデ/マジョアターモス/イヤリング交換可能/イヤーカフス/天然石ブレスレット/バッグ/トラガス/おへそピアス/ヘソピ/ナベル/スパイラル/お揃い/リュック/財布/ameame/Cheeton/



*今日のつぶやき四郎ー!*w

今日ほっしゃんから



『あっ!メロンや!と思って嬉しかったんで買ってきました!(⌒▽⌒)』って
いつもメロンメロン言うてる
メロンマニアのわたしに
わざわざ買ってきてくれましたー
・゚・(。>Д<。)・゚・涙もんです


なんて優しいんやー!!!

って感動しながら一瞬で
おいしくいただいた船長でした
(@ ̄ρ ̄@)j