ななみり温泉ツアー 大忘年会編 延長戦 | まさやのブログ

まさやのブログ

     

23時まで延長することになった大忘年会
延長戦はカラオケに始まりカラオケに終わりました
ななみりだけじゃなく
ファンもステージに上がって歌い大いに盛り上がりました



カラオケ大会
まずは美理ちゃんの歌う「タッチ」からスタート
続いてななちの「少女A」
またまた美理ちゃんの登場で「残酷な天使のテーゼ」
という風に2人が交互にファンのリクエストに応えるって形で進行して行きました
美理ちゃん歌上手でした♪
アニソンが好きということも
この日知りました
ななちの歌で印象に残ったのは
ELTのTime Goes By
この歌を聞いたことが
後日の「ゆめかふぇ」に繋がっていきます
ある程度歌ったところで
ななみりは休憩&食事タイム
その間ファンがステージに上がり歌いました
ななちからリクエストがあった「True Love」
1人で歌うの恥ずかしいなと考えてたら歌われてしまいました(笑)



お食事中のななちに写真撮らせてとおねだり
箸をおいてピースサインをとってくれましたが
少し不機嫌そう(笑)
食事の邪魔しちゃったから?



その後再び二人でステージに上がり
モーニング娘。のラブマシーンなどを熱唱
この頃にはみんな自分の席に戻らず
ステージを囲むように座ってました♪

しばらくすると
よっしーから時間が来たとのアナウンス
締めの挨拶は
まず美理ちゃんから



そしてななち



これにて1次会は無事お開きに
浴衣姿の2人とってもキュートでした
美味しい料理に美味しいビールに
華彩ななさんと花井美理さん
最高の忘年会でした!


ホテルに戻り
なな友のみんなは同じ階に宿泊だったようで
2階のロビーで深夜まで
ななちのこと話してました♪
何時ものメンバーだけじゃなく
あまり交流の無かった人とも大いに語り合い
とっても楽しかったです
これもお泊り企画だったからこそ実現出来たと思うので
できれば
またお泊り企画お願いしたいな
次は美理ちゃんのファンも交えて
ワイワイ騒ぎたいです