真夏の午後になって うたれた通り雨
どうでもよくなって どうでもよくなって



ホントか嘘かなんて ずぶ濡れになってしまえば
たいしたことじゃないと 照れ笑いをしたんだ
こちらスーパー深いいblog-101001_170450.jpg


西から東へと 雲がドライブして
柔らかな日がさして 何もかも乾かして
こちらスーパー深いいblog-SN3F05840001.jpg


昨日の夢がなんか 続いているみたいだ
その先がみたくなって ストーリーを描くんだ
こちらスーパー深いいblog-SN3F0543.jpg


雷鳴は遠くへ 何かが変わって



星降る夜になったら
バスに飛び乗って迎えに行くとするよ
こちらスーパー深いいblog-SN3F05610001.jpg


いくつもの空くぐって
振り向かずに街を出るよ
こちらスーパー深いいblog-SN3F05620001.jpg


鍵をくるくるまわして ミントのガムを噛んで
溢れるエネルギーで 前のめりに走るんだ
こちらスーパー深いいblog-101001_1740~01.jpg

クラクションの音はもう 気にならなくなった
どうでもよくなって どうでもよくなって
こちらスーパー深いいblog-SN3F05940001.jpg

雷鳴は遠くへ 何かが変わって
こちらスーパー深いいblog-2010092621170001.jpg

星降る夜を見ている
覚めた夢の続きに期待をしてる


輝く夜空の下で 言葉の先を待っている
こちらスーパー深いいblog-SN3F05500001.jpg


黙って見ている 落ちてくスーベニア
フィルムのような 景色がめくれた
こちらスーパー深いいblog-SN3F05460001.jpg


そして気づいたんだ 僕は駆け出したんだ
こちらスーパー深いいblog-SN3F05650001.jpg


星降る夜になったら
バスに飛び乗って迎えに行くとするよ
こちらスーパー深いいblog-101004_2259~010001.jpg

いくつもの空くぐって
振り向かずに街を出るよこちらスーパー深いいblog-SN3F0549.jpg

星降る夜を見ている
覚めた夢の続きに期待をしてる


輝く夜空の下で 言葉の先を待っている
こちらスーパー深いいblog-101001_1736460001.jpg



また会おう☆彡