久しぶりの更新です照れあせる

今日は母と、ラセラ東バイパス店に行ってきました。

毎月、第3日曜日に開催されてる

美魔女癒しフェスタに行く為ですルンルン



今回もCute 2さんで耳マッサージをしていただきました

照れキラキラ

右耳




大きめの白いパール調のジュエリーキラキラ

左耳



花のタイプはなんとサービスしていただきましたおねがい

キラキラ

Cute 2、キョウコさんが耳の状態を見て説明してくれ

るんですが、最近の自分の体調不良にガッツリあては

まってて改めて耳ってホントすごーい!!

と思いました。

マッサージの後は、体がポカポカ視界が明るくなり

超~癒されました照れ

次にTama さんで

ハンドマッサージ・ヘッドマッサージ

をしてもらい、更に癒されました~キラキラ

母にも体験してもらいたかっけど恥ずかしかった

みたいであちこちブラブラと・・・

スタッフの皆さんがとーっても気さくで話しやすく、

素敵なイベントなので

いろんな方に体験してほしいなーって思います。

写真、撮らせていただけば良かったな~とチョッと

後悔しましたチューアセアセ