あっという間に平日が終わり土曜日ですDASH!

最近本当に早い。

同じような毎日の繰り返しなのになー。


最近のユヅですが、昨日から3回食にしましたニコニコ

少しずつ量を増やしていこう。

それにしても大変。

ストックもすぐなくなるし、栄養バランス考えないといけないしショック!

でも結構パクパク食べてくれるから助かります。

最近は昼寝時間も減ったなー。

午前中寝なかった時は、昼ご飯後に1~2時間寝て、19時くらいに我慢できなくなりウトウト。

ここでガッツリ寝させると夜寝なくなるから、テンション上げさせて阻止するか20分くらいで起こすか。

または、午前中に1時間くらい寝た時は、15時か16時くらいにまた1時間くらい寝るかな。

とにかく、昼寝は計2時間ちょっとぐぅぐぅ

あれだけ汗だくになって疲れないのかな。

夜も元気で、寝たいより遊びたいって感じ。

遅くても22時には寝させたいのになかなかガーン

パワフルだなービックリマーク


あとは・・、ハイハイで私のそばまで来る姿がチビ怪獣みたいですごくかわいいラブラブ!

バタバタって近づいてくると、「きたきた~」ってにやけてしまいます(*´∀`*)
8ヶ月の時は、今が一番かわいいんじゃないかって思ってましたが、今もそう思ってます(笑)

来月もそう思ってるかなぁ。


さて、今日は契約した工務店の完成見学会と建築中のマイホームへ行きおしゃべり大工さんに差し入れしてきます得意げ

節約の毎日で職場復帰するまでの金銭面の不安はありますが、マイホームのためにがんばりますアップ

では、みなさん良い1日を~ビックリマーク