メリアルームファンサイトファンサイト参加中


ドキドキモニプラ様より、


メリアルームさんの母の日オリジナルフラワーギフトが届きましたheart+kira*


【母の日】メリアルームのオリジナルフラワーギフト

メリアルームさんのフラワーギフトは

大人気の『アートフラワー』(高級造花)を使用しており、

「お手入れ不要で枯れることなく綺麗なお花を永遠に楽しめる」

ということで、とてもとても楽しみに待っていたのです♪*

ドキドキしながら開けてみると・・・

大輪のカーネーションとピンクのポーチのsetでめちゃくちゃ可愛いはーと


photo:01


とても綺麗なピンク色のカーネーション、


これがずっと楽しめるなんて嬉しいですheart+kira*


photo:02

ベルベット素材のポーチもとても可愛くて


自分の分も欲しくなってしまいましたheart+kira*



photo:04


中には入浴剤とシャワージェルも入っていたよheart+kira*


photo:05

想像していた以上に、

思いがけずとても素敵なお品で嬉しくなっちゃいましたheart+kira*

母の日に渡すのが楽しみです♪*

最後になりましたがモニプラ様、メリアルーム様有難うございましたheart+kira*


【母の日】メリアルームのオリジナルフラワーギフト





iPhoneからの投稿