ドキドキ週末はアウトレット巡りをしていましたkirakira*


昨日泉のアウトレットで購入したコートワンピを早速着てみたよ♪*


photo:01


ここに行くと絶対チェックするReasteriskのものですkirakira*


可愛いピンク色が目に入って早速試着kirakira*


裏地もついていないし、どうかなぁと全然期待せずに着てみたら


すごーく可愛くて即購入決定はーと


なんとなんと!!*


10000円→3000円→10%OFFで2800円ちょっとで買えました♪*


定価のお値段だったら買わないかな・・・ という感じだけど


このお値段なら大大満足ですハート


*Momo's Diary*

コートワンピというだけあって形がすごーく可愛いkirakira*


そして今日は三井のアウトレットで可愛い帽子をGETハート

photo:06


ブランド名がわからないんだけど・・・ 


IENAなどを扱っているお店で買いましたheart+kira*


大きさも形もとても可愛くて一目惚れハート


昨年購入した左のものと一緒に


これからの季節にたくさん活躍してくれそうですキラキラ

photo:12

楽しかった♪*




iPhoneからの投稿