アドニスとラウンドワン。 | カキつのOTK日誌

カキつのOTK日誌

バカ親子の好きなものを書いて行こう!のブログ

(◎´・Å・`)ノこんばんわーっ

 

やっとつのさん受験すみました。(発表はまだですが)

 

ふたりとも溜まっていたストレスをカラオケにぶつけてきましたw

 

 

ROUND1初めて行ったのッス(。・w・。 )ボーリングせずカラオケw

 

2時間。。と思ったらフリータイムのがお得で。。って言われて言われるままフリーにしてみた。

 

歌う気満々でペンラ持って出かけました←

つのさんは坂ヲタなので、ずっと坂を歌ってました

オイラはあんスタばかりw

 

 

ファイト1:アドニスヾ(o´∀`o)ノ真緒ちゃん。スバル。コーガ

アンデ二人も来たけど薫ちゃん不在。これはもっかい行くしかないべ

 

ファイト2:

真と真緒ちゃん。真緒ちゃんさいきんよくいらっしゃる気がする

この時点で3時間位うたってたんすけど。。。

なんだか今日はまだまだイケる!!ってノリノリだったのでもっかい挑戦

 

ファイト3:

りっちゃんも零ちゃんも好きだけどな・・・朔間兄弟も最近よくいらっしゃるかも。

今回はこんな感じです。

 

喉も辛くなったのでそろそろ帰ろうか。。って思ったら。5時間超えてました

若いなオレ←

 

帰りにブクオフよったら、欲しかったものが半額で売ってたので買って帰ったっす。

あ。今見たら半額以下だっった。。

 

ドラマ観ながら黙々と作る。。。

最近黙々とやる作業も多かった。落書きもいっぱいしてたし、。。

どんだけストレス溜まってんだよ・・・(;´Д`)

 

で、これが完成したっす

 

やばい、思ってたよりもずっと可愛いかった。。。今度ちゃんと写真撮りたい。。

もっと買ってくればよかったなぁ。。

 

で。いきなり登場したアドニス。

タイトーくじ本舗 あんさんぶるスターズIN SIDE

デフォルメフィギュア賞 UNDEAD ver. 乙狩アドニス

だいぶお安くなってきたっす(*´エ`*)♡ ワンコイン以下で助かる♬

 

 

全体的に持たっとしてる感じだけども。。割りと好きなお顔

パジャマかわいいんだよなぁ

みんなオソロw

 

横顔かわいい(° ꈊ °)✧

 

コーガはうちに来るだろうか。。

 

ついでにー。

コミケコラボの献血のドキュメントケース。

めっちゃ貧血の人なので、申し訳ないけど今回はネットでオーダーしたっす。

結構大きめで番カフェのときはとても重宝しました。。あ!まだ番カフェ書いてなかった!!w

 

また今度ぉー(`・ω・´)ノ