なずなんといずみん | カキつのOTK日誌

カキつのOTK日誌

バカ親子の好きなものを書いて行こう!のブログ

(◎´∀`)ノこんちわーぃ

 

やっと体調戻ってきたかなってところでドカ雪来ましたw

 

職場が早じまい下の初めてっす。。

店長いなかったので連絡とか面倒だし売上悪いしで変な疲れでしたが。。

外出たらめっちゃ真っ白なのでテンション上がってしまいましたw

 

 

うちも20cmくらい積もってましたw

 

朝は玄関から階段下まで頑張って雪かきしてたっす。

下はうちの下に住んでるおばーちゃんがやってくれてて助かった。。腰ツライ。゚(゚´ω`゚)゚。

すんごい積もってたのに晴れたのでベランダはほとんど溶けちゃったッス

 

時々ザザッって雪が落ちる音にまろさんがビビっています(。・w・。 )

明日の朝は凍ってるのかしら。。出勤だるいっす←

 

 

さてと。。。先月見つけたもの。

 

アンサンブルスターズ カラコレ 第3弾 仁兎なずな

 

やぁーーーっとユニット衣装のなずなちんを見つけました(*´エ`*)♡

他の衣装は時々見つけられるんだけど、ユニットは何故か出会えなかったっす(´・ω・`)

 

少し滲んでるけど、、まぁ『顔さえきれいだったらいいかって妥協ッス

 

・・・ちょっと掃除しよう

 

自分の中で無理くり可愛さで帳尻を合わせている感は否めませんが。。まぁよし

 

2017のツリーな・・なんか爽やかだ

 

 

あとー。。。この子もやっと連れて帰れるお値段になってきたっす

初期のアニカフェアクリル(*・ω・*) 瀬名泉ぃーっ

 

最初は『チョーうざい』になかなかなれなかったんすけど。。。

あんステの高崎くんを見て壁がぶっ壊されました(*´エ`*)♡

あんステ見てからほMDKです。

 

Knightsは2個目ッス アラシちゃんカワイイ(♡ >ω< ♡)