かーおるちゃん。 | カキつのOTK日誌

カキつのOTK日誌

バカ親子の好きなものを書いて行こう!のブログ

(*´Å`)ノ こんばんわー♪

 

つのさん昨日から修学旅行でおりませぬ。

 

朝いつもより早く起きてお弁当だったので死んでたんですけど。。

仕事終わりにママ友に拉致られまして呑みに行ってました。

・・行った先に取引先の営業さんが先に飲んでいたので。。仕事の愚痴を聞いてもらえなかった(・´з`・)チェッ

 

クッソマジ何でいるんだよなぁ。。。俺のストレス( ノω-、)

 

 

でもそんなストレスはママ友の話聞いてぶっ飛びました。。。

 

すんごい話したいんだけど、ぜっったい誰もが『何でそんな話する!!!』って怒ると思うので書けません。。(*ノ∀`*)

おいらもトラウマになるかと思った。。ご飯食べられなくなるかと。。。( ˘•ω•˘ ).ならなかったけど←

でも聞きながら耳はふさいだww

 

・・また思い出しちゃった。。今日、仕事の帰り道でまた思い出してうわぁ。。。ってなってたのに( ・ὢ・ )

 

 

気分かえよー。

 

今日は。。GWのショップのセールの時に買ってきたものとか。

 

まずーは。1回もあたらなくって行けなかったのであきらめて買ってきた。。

 

 

アニカフェのクッキー缶。

 

 

ステキ二枚看板と・・

 

かわいい後輩たち。

 

みんな、中に入っている缶バが欲しいんだろうけども。。

おいらは缶だけでいいので300円さらに20%OFFでいただいてきました(*´エ`*)♡

 

と。やっとお安いのと出会えた。

あんさんぶるスターズ! クッションバッジ Cbox 羽風薫

 

とてもほしかった。。(*´エ`*)♡薫ちゃん、見つけてもお高かったので我慢してた

これは。。400円くらいになったかな

 

ユニット衣装のほうもかいたいー(w´ω`w)

 

あとこれもー

『あんさんぶるスターズ!』着ぐるみバッジ 第4弾

 

このシリーズよく知らないんだけど。。

アクリルバッチと専用着ぐるみケース(ラベンダーウサギ)のセット?

で、アクリルがランダム。。なのかな??

 

・・着ぐるみつけれたほうがかわいいか。。。

 

 

ほかの着ぐるみは手に入るのかしら。。あまり見かけないなぁ

これもお高かったのでずっとセール待ってたw売り切れちゃうかと思ってたんだけど。。(w´ω`w)

 

あと、前のセールの時に買ってた子

 

 

薫ちゃんのビックおまんじゅう(*´m`*)

 

新開さんの上にいる。。ベットサイドw

 

 

 

さらに今回のセールで・・

 

未開封だったんだけど。。1/4くらいのお値段で連れてこれたヾ(o´∀`o)ノ

 

あと載せ忘れたうちのおまんじゅうちび薫ちゃん’S

 

すごいな。。(*´m`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。。2.5次元も着々と増えている。。

 

 

 

 

ショップのTwitterみてこれが欲しくてセール行ってたからな←

でも1回目いった時に見つけられなくって売り切れたとあきらめたw

2回目行ったときに、こんな時に!?!Σ(・Д・;)ってところで見つけたw

 

ちょっと前に再販されたのはメイトでちゃんと予約して買うまでに。。

 

増えてきたブロマイドを整理して飾りたい。。って100均行ったんすけど

思ってたものがなくて作れず。。。ボード。。かな?と思って

 

 

こうなった。

 

 

つのさんに  (≡д≡) ←こんな顔で見られてた。。。。

 

 

おいちゃんにも『ちょっと寂しい。。w』と言われたけど

 

ごめん、もう戻れないよコレ。。。。(*ノ∀`*)

中の人の出演TVをチェックするほどになってしまった

 

 

もう、今週出るあんステの円盤買ってもいいかな←