銀魂 錦絵とか。 | カキつのOTK日誌

カキつのOTK日誌

バカ親子の好きなものを書いて行こう!のブログ

(*´・ω・`*)ノおつかれたァ

今日、一日中頭の中で
進撃の巨人のOPが鳴り止みません(ノ∀`;)



ちょっと仕事ハードだった。。。

なのに、つのっちが
デュラララのアニくじ引きたい言うので
また街に出るという。。。

なのになのに。しょぼいものを引きやがるつのっち。

だってね、店員さんがなんか怖いんだもん(´;д;`)。。と。
店員さんのせいにする娘。。ダメだそれは。

いやー。レジで横柄な人って初めて見たわ。
なんでそんなに上からやねん。。。と思った。
おかげで、だだ下がってしまった(*´Д`)

自分はお客様には笑顔で接しよう。。と、改めて思った日になりました(*´ェ`*)

さて。ホント疲れちゃったのでスキャンだけで済むものを。。


これまたいつ買ったかもう忘れてますよ。。。

だーいぶ前に中野で見つけた。

銀魂キャラクターボックス 
錦絵 mini ! バンプレスト


なんだかお安かったので連れて帰った。お花見エピはお気に入り(*ŐωŐ*)

総悟と神楽ちゃんはどこかで戦闘中なのか(@'ω'@)?


お次はちょっと前に新宿アニ●イトで

銀魂錦絵 B 土方十四郎 沖田総悟
ムービックで探せなかったんだけど。。
ブログさん巡ってたら2007年って日付があるんだが、、
そんなにデットストック(´◉_◉`)!?

バズーカもいいけど、これも結構好きなんだ。。。


そしーて。

これもしばらく前に某ネットショップでお安くなってた。


銀魂 CellDX 
12 縁側  総悟
ぉ(*´ェ`*)

モー、めちゃめちゃ可愛い(♥′ᴗ'♥)
上半身まで写ってるのはだいぶ前にゲトしていたんだけど
アップはなかったんだなぁ(●´-` ●)

なんか↑これ、癒される。




そして。
前に雪さんにもらったカード

↑こっちのはほしいなって思ってたンだけど、
ちょっと高くてでもパチもいるんだぜぇ。。と思って買っていなかった(*´∀`*)

でもパチちょっとイケメンだ。
白夜叉は見たことなかった(*ŐωŐ*)!!


あと、これも。

雪さんっぽいセレクトだと思います(*´・ω・`*)ノ


雪さん、運動会お疲れ(。・ω・。)ノそして、カードありがとう!