銀魂カードウエハース 金か銀 | カキつのOTK日誌

カキつのOTK日誌

バカ親子の好きなものを書いて行こう!のブログ

(*´ー`*)ノマヨ!
ぱっつあんと戯れてました。。
あ、九ちゃんとも(●´艸`)プスス。。

まで画像チェックしていないのでUPできませんが
今日も楽しかった(*´д`*)
・・・めちゃめちゃエロい写真撮ってたような文章でしょうか。。

昨日から、なんだか荒ぶってます。落ち着け自分


とりあえずカードのUPをしちゃいましょうかね。

銀魂カードウエハース
GOLD OR SILVER 2012年10月


ボイスムービー(反転で読めるよ)
・坂田銀時
(魂につき立つこの銀の剣折れるもんなら折ってみやがれい)
・桂小太郎
(いいかエリザベス武士たる者いついかなる場所においても鍛錬できる気構えを持っておかなければならぬものだ)
・土方十四郎
(俺は二度と約束は違わねぇお前の大事なもんは俺が必ず護る)

・沖田総悟
(てめぇの手汚してても護らなきゃいけねーもんが世の中にはあるんだそれを守るのが真選組である俺たちの仕事でぃ)
・万事屋金ちゃん&万事屋セピア
(?)

なので、金ちゃんのカード
まだゲット出来てません

絵柄かっこええなー。

フラッシュ待ち受け
・坂田金時
・坂田銀時
・坂田銀時
・土方十四郎
・沖田総悟
・桂小太郎
・高杉晋助

なので。金ちゃん・銀ちゃん×2・土方さんがまだよー(>ω<、)
沖田んカッコイイ(*´д`*)銀さんどんなだろー♫

キャラカー
・坂田金時
・神楽
・志村新八
・桂小太郎
・長谷川泰三
・坂田銀時
・たま&定春
・土方十四郎
・沖田総悟
・神威
・高杉晋助

なので、銀さん・マダオ・たま&定春まだー。
このカード選挙ポスターチックだw

ストーリーカートだけコンプや。。

BOX買ってもいいカード出るとは限らんね。。
これから、コツコツ単品買いするので、ダブったら、トレードまたは提供いたしやす☆