その後の2人・・・ | 甲状腺機能低下症とその他モロモロ

甲状腺機能低下症とその他モロモロ

甲状腺機能低下症の記録と、来夢との日々

もう駄目かも、と覚悟を決めた日から1週間、あっという間に過ぎました

一進一退を繰り返しながら、ミューとススケ、生きています

18日の朝、鮭の匂いに、ヒクヒクと鼻を動かし反応したミュー

ダメ元で、口まで持っていくと
3日ぶりに少し食べてくれました

午後も食べてくれたら
病院へ連れていこう、そう決めて・・・

食べる気力があるのなら
手伝ってあげよう
インターフェロンと造血剤を、もう一度

貧血が進んで真っ白な顔
膀胱もオシッコが溜まっていてパンパン

注射の後に、膀胱を圧迫してオシッコをだしてスッキリ
かなりの量が溜まっていて、ゴメンネ

つぎの日は、鮭には反応せず
マグロは好きじゃないので、鰹のタタキを買ってきて

細かくほぐして口へ持っていくと
顔をあげて、食べてくれました

この日は、切り身一枚分

つぎの日は、2枚

食べる量が増えるにしたがって、フラフラだった足元がしっかりしてきて

もっとぉ、おかわり

ここまで、持ち直してきました

少しずつ、ご飯を食べ始めたススケさん


膿の溜まる速度が、思いのほかゆっくりで、安静時の呼吸が落ち着いています

1週間もつか?と言われたススケさん
奇跡を更新中です