みなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~


昨日、無事に(?)、面談が終了しました☆


と、言っても・・・すごく壮絶でした(; ̄ー ̄川


主任から『何か言いたいことは?』と聞かれ、


『会社、辞めるカモしれません・・・』 (# ̄З ̄) ブツブツ


( ̄◇ ̄;)エッ ← 主任


『あっ。。。そっか。○○課の△△君と結婚するの?噂には聞いてたけど。』


あの~、そんな古い情報いらないんですけどヾ(>y<;)ノ


『いえ、違います。』


『じゃあ、何で?』


それから、色々と自分の思っていることを話し。。。


なかなか話が纏まらず、主任が課長を呼び、

課長が次長を呼び、次長が部長を。。( ̄□ ̄;)!!


何なの~、この異様な雰囲気は~。


怖いおじ様達に囲まれて(笑)、小さくなる私^^;


そこで課長が、『じゃ~、今度ご飯でも行こうか~』って。。。


ヤバイ!丸め込まれる!と思って、とっさに出た言葉が、


『お腹すいてません。』


( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


もっと、マシな断り方をせろ。。。ヾ(_ _。)


みんな・・もれなく失笑。。 そうよね、そうよね~。


で、結論は。。。
今度ユックリ食事でもして話しましょうということに。。


どうなるかな~~。。


******************************************************************


そうそう、こんな新商品見つけました~♡

**FUWA*ふわ*FUWARIN**-パイの実

パイの実の『スイートバニラカフェ』です♪
夏だったかな。。 『塩バニラ』味がメチャクチャ美味しかったので、
この新しいフレーバーのものも気になって購入~♪


職場で早速みんなにもおすそ分けしたら、大好評でした~(*/∇\*)
みんな、『買って帰ろ~♪』って☆


で、肝心の私はまだ食べてません^^;
昨日は、面談でバタバタして~~ グッタリして~~
今日、食べてみます^^♪


ではでは、今週もやっと今日で終わり~^^
みなさん、ステキな週末をお過ごし下さいね♡

                                                   *yuu*