みなさん、おはよ~ございます♪♪


秋になると、色々と焼き菓子を作って食べてみたくなります(*/∇\*)


スイーツ作りって、ホント苦手だけど、
最近は、作って人に押し売りプレゼントするのが好きです♡


もしかしたら、もらった人は一種のバツゲームだと思うかもしれないけどね^^;


でも、いいの~~~っ!
自己満の世界です(笑)


そうそう、最近では、こんなの作ってみました☆


きなこのチーズケーキです♪ きなこ大好き~♡
ちなみに100%ベジ仕様です☆

**FUWA*ふわ*FUWARIN**-きなこのチーズケーキ

あっ。。。
黒豆きなこを使ったので、多少色がアレですが~^^;


材料は、きなこ・豆乳・レモン汁・寒天パウダー・小麦粉・

菜種油・レーズン・塩・メープルです。
これらを、ボウルでグルグル~と混ぜて

型に流し込んでオーブンで焼くだけっ♪


不器用な私にも作れちゃいます☆


うん、確かにチーズ入ってないけど、

チーズが入ってるような酸味があります♡
食感はしっとり~な感じでレアチーズケーキっぽいかな~☆


他にもね、得体の知れないモノを作ってるので(笑)、
それはオイオイ記事にしていきますね♪♪



そして、続きはこちら~↓↓ お時間のある方だけドーゾ♡


*******『フットレスって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン』**************************


最近、めっきり寒くなってきたので、
会社でもストッキングからタイツに変えようと、
週末に新しいタイツを買ってきました♪


そして、いざ、今日の朝、開封してはいてみると。。。

するっと貫通して、足先があらわな姿に・・・(; ̄ー ̄川

超マヌケな姿・・^^; 足先寒いんですけど・・みたいな。。


一瞬、何が何だか分からず、
起きたばかりのボーっとした頭で、一生懸命考えてみました。。


そして、恐る恐るタイツが入っていた袋を見てみると、


何と。。。


思いっきり『フットレス』と書いてありました (;´д`)トホホ


え~~~~、そっち~~~(笑)!??


これから寒くなる季節に、一番カバーしたい足先がないってど~よ~。。


しかも、これ、思いっきりタイツのコーナーに売ってたのに~~(;>_<;)

これは、タイツじゃなくてスパッツでいいような・・・( ̄□ ̄;)!!


って、もしかして、最近は、こーゆーのがオシャレなの!??


う~ん、理解不能です。。。


このフットレスタイツ、どうしよう。。
誰かいりませんか~??(_ _。)・・・