黒ぶちメガネ始めました | けんぽいのひとりごと

けんぽいのひとりごと

とある高校生の日常を記すなり

今日




今までの青ぶちメガネから




黒ぶちメガネに変えてみた




変えてみたというか




単に合ってなかったから変えたんだけど。。




メガネかけて0.2だったとかかける意味。。




新しいほうもかけて0.5位らしいけど。




メガネ屋の人に




「1番後ろでどうやって黒板見てたんですか!?」




って言われた




「気合ですかねぇ」っていったら




軽く引かれた




で。メガネかけて学校行っても誰も気づいてくれないわ




テストでよくわかんない問題ばっかよくみえるわでいろいろ大変だった




でも大丈夫!明日は生物と数学だから!




高得点叩き出してやるぜぃ(`・ω・´)b




以上ですw