ばね指の手術から3週間、仕事を

休んでましたが、ついに土曜日から

出勤です。


平日、いろんな用事をこなせるのも

あと少し。

鳩の巣の駆除で業者が来たり、

整形外科や皮膚科へも行かないと

いけないし、急に銀行へ行く用事も

できたり、外構の業者との打ち合わせも

ある。


それをあと3日の間に済ませようと

思ってたのに・・・


朝から38.8℃の発熱ダウン

結局、夜になっても全然下がってません。

他に何の症状もないんだけど、

いったい何の熱なの?!


解熱剤を飲んで、今ちょっと

楽になってます。


こんな熱が出るのは何年ぶりだろう。


洗濯物は干しっぱなし、洗い物も

山のようにたまってます。


夫が休みで家にいるんだけどねぇ。

鳩の巣駆除の対応も私がやりました。


買い物へ行って、野菜ジュースとか

いろいろ買ってきてくれたのは

ありがたいけど、本当にやってほしいのは

そこじゃないんだよな〜。


多分、頼んだらやってくれるけど、

絶対文句を言うから、嫌なんですよね。

『いいよ!まかせて!』って機嫌よく

やってくれたらいいんだけど。