おしゃれなバッグ特集-1- | メンズファッション通販紹介所

おしゃれなバッグ特集-1-

最新リスト


大事なものを忘れてました!


そうバッグです。ファッションには欠かせませんよね。

陽は普段邪魔なので、チェーンウォレットと携帯だけっていうバッグなしが多いですが…
いざという時、やっぱり必要で…あってもあっても足りないorz
服を買うたびにバッグを考えるのが難しくて==;

ってことでバッグ特集です♪

左はメッセンジャーバック/プリントバッグです。とても可愛らしいプリントですね。メッセンジャーバッグは今すごく流行ってますし、ワンポイントとして合わせたらすごくいいです^^デザインが豊富なのも嬉しいです。

右はムラ染めのワンショルダー斜め掛け メンズバッグです。すごく独特な形をしていますね。色褪せた感じもすごくおしゃれですし、何より機能性が高いですね!




左は3WAYエディターズ系ショルダーボストンバッグ。です。この形は陽がとても好きな形です。おしゃれですよね!しかも、色々な使い方ができてすごくいいです。

右は2&3WAYエディターズバッグです。左のバッグと形はほとんど一緒です。リュックにできるというところがまたよく、デザインもすごくおしゃれです。



左は斜め掛け対応ショルダーボストン (ボストンバッグ)です。お兄系かな?と思ったのですが、斜め掛けにすることで、普通におしゃれなバッグに変身!これはすごいですね。いろんな系統にあわせられそうです。

右は9色から選べるキャンバスリュックです。すごく、個性的なものからシンプルなものまで…これは本気で惹かれますね。個性的なバッグはやっぱりほしいですね。ワンポイントとして利用したいですし…それになかなかおしゃれなリュックはないです^^;




他商品の最新リストはこちら↓


最新リスト