シャンぽーー★ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中



ナカノ シャンプー グラマラスカール シャンプー


のサンプルが届きましたヾ(@°▽°@)ノ




りあさんのブログ




ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト「キラナビ」

●「硬い髪をが柔らかくなったら…」「柔らかい髪にハリがでたら…」

●[やわらかスタイル] 使うたびやわらかく触りたくなる髪へ

の2種類あるみたいです。

今回はやわらかスタイルの方を試しました。


説明としては…


シャンプーー

やわらかくしっとりとした泡で、髪をやさしくなめらかに洗い上げます。
ダメージを受けた髪にカチオン化デンプン※1が働きかけ、やわらかな美しい髪に仕上げます。
植物エキス※2の働きで、髪と頭皮にうるおいを与えます。


トリートメント


のびの良いクリームが、髪全体に浸透し、やわらかくすべりの良い髪に仕上げます。
ダメージを受けた髪に、セラミド誘導体※3が髪の内部まで浸透し、やわらかくツヤのある美しい髪に仕上げます。
植物エキス※2の働きで、髪と頭皮にうるおいを与えます。


だそうです。


使用した感じは泡立ちがよくトリートメントは髪の通り?がよかったです。


香りはとっても好きな香り。

バラとかのエキスが配合されているからかな・・・??


洗いあがりはドライヤーかけているときに実感したんですが、サラサラになった感じ★



とっても満足でした♪

NAKANO グラマラスカールシャンプー&トリートメント