ノンシリコンシャンプー | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

明色化粧品ファンサイト参加中


今回ノンシリコンシャンプーのサンプルが届きました★




りあさんのブログ


3日分なんですが、私はショートヘアなので、1袋2日で使い、6日間使いましたラブラブ



★企業さんからの紹介★

ヘアスプレー、ワックスなどのスタイリング料やヘアケア剤のシリコン等は、
一見落ちているように見えても、実はと~っても頑固!!
髪や頭皮に汚れが蓄積すると、
●髪やせ・切れ毛
●くし通りが悪い
●ごわつき
●ベタつき
●トリートメントが浸透しない
などの頭皮トラブルの原因に・・・(><)


いつものシャンプーでは落としきれない汚れも
クリアリセットならスッキリ除去でき、
ヘッドスパしながら健やかな髪と頭皮に整えます



ということで、私もよく美容室で、縮毛のかけすぎで、トリートメントが入りにくい毛になってますねって言われます><


なので、試すことができて本当よかったです。



なぜかというと・・・




泡立てると、すんごい指通り良くて、なんかずっと触ってたくなってましたww


そして、乾かしたあともサラサラになっていて、トリートメントが浸透したのかなとか思いました★


本品すごいほしいですドキドキ


彼にも、サラサラだね~~って言ってもらえましたラブラブ


匂いもきつくなく、爽やか系の香りですニコニコ


おすすめ★





明色化粧品



桃谷順天館 ジュネフォース事業部