☆とーにんぐ☆ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

ドキドキついに来たね☆コレっ!!


知ってる??






トーニングシューズ


私スポーツ店でバイトしてた時に知ったんだけど、トーニングシューズって、靴の底がね、アンバランスなんだよ。


でも、こけるとかそーゆー心配はないみたいなのニコニコ



店員さんが履いてたのを、昼休憩の時に宣伝されたんだけど、ほんとにぐらぐらしてた。(履いてないけど)見た目ね。



で、その店員さんに聞いたら、履いて1週間くらいだったらしいんだけど、ふくらはぎに超効くって言ってた!!


主任さんに、今なら安くしとくよ~ってさらに宣伝されたけど、安くて5000円くらいで。。。



私貧乏学生だから2000円以上の靴って買えなくてね・・・・・wwwwwww



主任におねだりしたけど、買ってくれなかったwwwwwwww


アタリマエ~~~( ´艸`)


でも下半身デブの私にふくらはぎを鍛えるものとしてはサイコーじゃないですかはてなマークはてなマーク



めっちゃ欲しかったんだよね~。


絶対試したいですねアップアップ



そんな中、モニプラさんで絶賛モニター募集中ですよ☆ドキドキ


もちろん私も参加中ドキドキ↓↓↓



話題のトーニングシューズモニター募集☆新色登場!セダークレストデュオモーションズ ←参加中


<私の目標>


「通学・買い物、移動手段はほぼ歩きなので、歩きまくって、足が細くなれ!」






<商品詳細>


『履いて歩くだけ』で簡単シェイプアップ!
と話題のトーニングシューズ。
今年の春登場したセダークレストのトーニングシューズ「デュオモーションズ」は、
予想以上の売れ行きで、生産が追いつかないほどまでになりました。
そんな「デュオモーションズ」から、この秋、新色が登場☆

セダークレストデュオモーションズは、
安全に配慮した画期的トーニングシューズ!

履いて歩くだけで、筋肉の活動量が通常の約45%UPするので、
通勤中やお買い物の際に履いて、『毎日美活』できちゃうのです。



ぜひアクセスしてみてねんドキドキ



日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら



16000足以上の靴が勢揃い♪ 女の子のための靴屋さん