☆8月31日☆ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

かおあーーーーーーーーーーーーーー!!


8月終わるーーーーー(--〆)。。。。



結局なんもやってないよーーーー。。


おさぼりMAXだ・・・・・ドクロ



ゲームばっかやって・・・・・。



ちょいちょいちゃんと勉強してるんだけどさ・・・。



果てしなくて、難しくてもぉっもぉっ泣




こんな時は気分転換をしたいものですね~~・・・。




今年旅行してないから全然元気でないや・・・・・・・・・・・・ダウンダウン



癒しの国、魔法の国、素敵な国であるディズニーリゾートにものすごく行きたいよぉぉぉぉぉぉ!!




もう1人でも構わないから行きたいーーーー!!!!


今もし行けたら全力で号泣できる気がするwww



感動で・・・w



今ニコ動でアクアスフィアのテーマ曲???聴いてるの!!!



もうそれだけで涙出そうだもん。



飢えてる。


果てしなくヤバい状態であります。。



ストレスなのかな・・・・・・・。。。。




ところで、今日友達が角質パック(足の)やつやってみたって言ってて皮?がものっそい剥がれるんだと!!



めっちゃやってみたい。



私の足なんて革新のおんパレードよ(?)www


パレードといえばエレクトリカルパレードはリニューアルしたんだってね。



ジーニーが出てきたとか・・・・。



私行けないから即効ユーチューブで見たよね。・。・・



さみしーーーーーーーー得意げ




国家試験受かったら絶対行ってやる!!







ちくしょおOおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




東京の人羨ましすぎる!!



うらやましすぎて憎い・・・・・・爆弾