ゆめ日記

ゆめ日記

普段あった出来事などを中心に書いています(●^o^●)
もちろんアメーバのことなども書いています(^_-)-☆

ブログを読んだら、コメントをいただけると嬉しいです❤
コメントをくださったら、ちゃんとお返しします☆彡

Amebaでブログを始めよう!

みなさんビックリマーク


お久しぶりですゆめですドキドキ



最近は、色々と忙しく出さずすみません。゚(T^T)゚。


これからは、ジャンジャン出していきたいと思うので、ヨロシクお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

10ページの2行目からぼー


「3年特権!!」
「なにそれ」
「もう次の大会で引退だもん」
「もうそんな時期なんだねー」
          ゆうちょう
「夏林さぁ、そんな悠長なこと言ってていいの? もうその塩飴王子の三浦くん、
 卒業したら駅でさえ見れないんだよ?」
「・・・・・くぅ・・・それを言われると切ないんだけど」
「なんでそこまで見てるだけの男を2年も好きでいられるかなぁ。
 何にも知らないんでしょ? そいつのこと」
「じぃっと見てれば人柄もだんだんわかるもん」
「陰からじゃなくもっとアピールしたらどうよ?あんたんとこの駅は、
 ローカルな駅のくせに朝、すごい混雑してるんでしょ?
 人にまぎれてわかんないよね飴もらったすぐあとならまだ声かければ
 知り合いになれれたかもしれないのに」
だけどきっと三浦くんはあたしの顔なんんて覚えてないよ。
すごく急いでたし、1分の間に手帳確認したり飴探したりで、
まともにあたしの顔なんか見てないもん。
「勇気ないよ。あたし、そんなに積極的になれない。っていうか、
 こんな取り返しつかなくなるほど好きになるとは思ってなかったしなぁ・・・」
「見てるだけでそんな好きにねぇ。まぁ、あたしも去年の
 青葉西の文化祭もつき合ったし? 確かにかっこいいけど、めちゃ背が高いとか  
 もう芸能人並みとか、派手で目立つとか、そういうんじゃないじゃん」
「えー? そぉお?超かっこいいと思うけど」


短いけどここで終わりますうう

11ページの4行目までです。