ビーブの正式譲渡の手続きが
完了しましたぺろり

先日のblessdogcafeでの
わんレス譲渡会に

パパさんママさん先住わんこの
銀次郎君と一緒に
遊びに来てくれましたハート


もうルンルン
このふわふわな二人可愛いくて~チューハートハート

ビーブは新しく茶太郎きらきら!!
という何とも可愛いお名前になりました

この日も銀次郎兄ちゃんと
お揃いのグッ
こーんなカッコイイ
お洋服で来てくれましたよーあげ







正式に迎えて下さってからも
ママさんが

日頃の茶太郎君の様子を
沢山送って下さいました

お出掛けはいつも一緒に♪



銀次郎兄ちゃんと並んでごはん




シャキーンきらきら!!



最高の笑顔爆笑 



いつも二人一緒だね



爪切り、鼻回り、足回りカット
耳毛抜き完了~ビックリマーク




朝は早起きで
お昼間はこんな平和なお昼寝姿照れ



天使の寝顔(笑)



ママさんがあしながマルシェで
ゲットチョキされた
カート
これからはこれでお出掛けだぁok



こうした姿を見る度に・・・

私は…嬉しくて仕方ありません

心臓疾患を抱えて産まれてきた
ビーブ

我が家で預かり里親様の募集を
始めましたが

せっかく可愛い盛りのビーブなのに
このまま我が家で過ごす月日も
長く長くなるかも

本当の家族へと繋いであげられ
ないかも…
と切ない気持ちになる
事もありました

でも今こうして
最高の笑顔でパパやママと
暮らしているビーブを見ると

預かりママは胸がいっぱいです

良かったね
ビーブいや茶太郎
そして大きな愛で
全てを受け止めて下さった
ご家族の皆様
本当に本当に有り難うございました

おまけに我が家から茶太郎君の
おうちまで車で数分の距離爆笑

先日も我が家のわんこ達へと
とっても嬉しいお土産を
持って来て下さいました



ママさんは二人一緒の
抱っこも慣れたものですグッ

近くに居てくれると
いう安心感は更に嬉しいです

茶太郎君 銀次郎君と一緒に
これからもずっとずっと
幸せに 。。。