昨日チロルと出掛けた
夕方散歩だぶるはーと

寒いなぁと見上げた空が
とっても綺麗で…




偶然持っていたスマホのカメラで
思わず撮りました

あーこれから冬がやってくるんだなぁ
そんな夕焼けでした


先日…
ぶんちゃんがまた痙攣発作を
起こしてしまいました(ノ_<。)

預かりママのちゃみたんが
夜中もずっとぶんちゃんの
お世話をしてくれました




前回の発作からしばらく
落ち着いていたので

私も少し安心していた矢先の
事でびっくりしました

翌日にはちゃみたんが
病院にも連れて行ってくれて
今は落ち着いているそうです



ぐっすり眠るぶんちゃん
の様子を見ると

泣けてきます

収容施設で会った時には
皮膚病だったぶんちゃん

悲しい目をして肩を落としていた
ぶんちゃん

やっと暖かなベッドで
美味しいごはんも食べる事が
出来る様になり

皮膚も綺麗になったぶんちゃん

時々起こるぶんちゃんの
痙攣…

それも含めて
どうかぶん太と寄り添って下さる
ご家族との
ご縁が繋がります様に




そしてビーブ…

今日は大きな座布団と
格闘しています


お山の大将?





こんなに大きな物を





どうやら自分の陣地に
持って入りたい様です雫





いたずらをする時は
本当に楽しそうです


夜寝る前にはお洋服を着せます


よく遊び
寝る時は・・・

こんなところでもコテンと














無防備なビーブの寝姿に





どうか
このままゆっくりながーく
長生き出来ます様にと

願ってしまいます


願う事が沢山です…