わんレス卒業生の
ポメラニアン のんちゃんが
ビーブに会いに来てくれましたhana


のんちゃんいつ見ても
小熊ちゃんみたいで
可愛いなspecial heart




のんちゃんママのお膝で
ニコニコ笑顔きら


のんちゃんママが
ビーブにお洋服をプレゼント
してくれましたonpu heart 赤

じゃーんEMOJI

可愛いねーハートハートハート





ひと足先に
ビーブscororin6サンタがやって来たよ





とにかく元気に動き回るので
なかなか写真が
撮れませんタラー





やっと遊び疲れて
コロリンしてくれました^^;






着させてあげる時も
持って逃げて大変でしたアセアセ








それに
お散歩が出来る様になったら
これ着てね❕

と あったかふわふわフードつきの
お洋服もラブ




ビーブは後ろで
サンタさん服と格闘してますグラサンきらきら


お利口さんで心臓のお薬も
フードに混ぜたのを
ペロリと完食

もう少ししたら
お庭散歩からスタートします

そうしたらあったかふわふわ
お洋服着ちゃうよ↑


のんちゃんheart
のんちゃんママさん
有り難うございました





今日も元気いっぱいの
ビーブ君でしたscororin6