預かりママのちゃみたんに
カッコイイスター動き
お洋服着せてもらった
ぶんちゃんですheart





この日も可愛い~3heart
てまりちゃんです





しっぽ市に
フリマ&譲渡会で参加しました



わんレスメインブログも
ご覧下さい

      11月6日 しっぽ市のご報告

      11月6日しっぽ市のご報告パート2


この看板を見て
沢山の方が
ぶん太やてまりを
見てくれました





午前中陽当たりも良く
既にまったりモードのお二人さん

おーいびっくりマーク
ぶんちゃん寝るのはまだ早いよー




そんなぶんちゃんに
小鉄君と晴太君のママさんが
会いに来てくれました





小鉄君とぶんちゃんは
そっくりなんだよ顔


ぶんちゃんを
優しく撫でてくれました





ぶんちゃん嬉しいねーはなはなはな





卒業わんこのパフ君も
遊びに来てくれましたハート



今回も預かりママを
ペロッてしてくれました
幸せ~好


そして遠く県外からも
嬉しい卒業わんこちゃん達が
来てくれましたよ

舞ちゃーんハート




きいちゃーんハート



きいちゃんは、ぱんちょママさん
のところからの卒業生です


遠く県外から
来て下さいました↑↑↑↑↑↑

ぷうたん、ゆすちゃん
サスケ君でーすハート




ぷうたん、足が痛いのに
来てくれて有り難うね




ゆすちゃんもーびっくりマーク



ぷうたん ゆすちゃん
一年ぶりに元気なお顔を
見る事が出来て

預かりママは本当に嬉しかったです

新しくぷうたんファミリーに
仲間入りした

初めましてのサスケ君ハート
宜しくねてれ




こちらも県外から
メイちゃーんハート



メイちゃんも会う度に
ペロペロしてくれて
嬉ちぃーよーkirakira

他にも沢山の可愛い
わんこちゃんに会えて
とっても嬉しい一日でした


ぶんちゃん てまりちゃん
本当の家族に出会える日を
夢にみて

これからも頑張ります

お問い合わせは
こちらまでびっくりマーク
お待ちしています

フレブルわんレスお問い合わせフォーム