ハートエステラマークハートエステラマークハートエステラマークハート

こんばんは

ももちゃんです招き猫2




ももちゃんは
毎日元気に過ごしています

ただ…
最近 お耳が遠くなり

見えていた方のおめめも
見えにくくなっている様です

そんなももちゃんを
お母さんは愛しくてたまりません


でもびっくりマーク
見えにくくはなっても

ごはんの時間が近くなると・・・

爆笑動き
お母さんがごはんを持って来る
入り口は

よーくわかっているんだよ





いつも夕方6時には
わんこ達のごはんの時間です




ももちゃんの腹時計は
正確ですよ(笑)






6時前には
入り口を行ったり来たり

のぞいてみたり目2動き





ももちゃん
ごはん出来たよー
と置いてあげても素通りしたりで

やっとこさ
フード入れのところに
たどりつく

そんなももちゃんを見ると
ちょっぴり切ないお母さんです(._.)


ももちゃんベット
ほりほり中 アセアセ
















勢いついて
前に飛び出しそうになって




お母さんは少し
慌てました(;゜∇゜)

が、大丈夫でしたよ

後ろに写っているのは
ももちゃんハウスです

角にぶつからない様に
シートでカバー


いろいろ気をつけて
あげないといけない事が増えました

今でも
夜中は元気に吠えてるよ^^;

けどねびっくりマーク
お母さんはももちゃんが

どんな風になっても
大好きよハート


だから
まだまだずっと元気でいてねハート

そして
明日はしっぽ市ですびっくりマークびっくりマーク





ぶんちゃんやてまりちゃん
も参加しますよー音符




皆様のお越しを
お待ちしています↑↑