ヤツを僕は打ちに行く アタタタター | ばってんスロット

ヤツを僕は打ちに行く アタタタター

会えない時ほど会いたくなるよ

思いだすよ 今でもずっと


これからもこの先も

まだずっと続くと

思っていたけれど


会えない時ほど会いたくなるよ

思いだすよ 今でもずっと


これからは俺が守るよ

誓ったはずだけど








ばってんスロット-img_9525001.GIF

はいどーもキヨスクです





今回も導楽の唄!


STILL IN LOVE っていう唄なんですけど

これオススメなんで聴いてみてください

(びえんさんは聴くように)


導楽の楽曲で一番有名なヤツです





詳しく説明すると、

あばれ馬レコードのCROCODILE RIDDIMEからの一曲です。


僕はCROCODILE RIDDIMEの中の楽曲は全て好きです




このCDはバックサウンドが全て一緒なんですよ

これはREGGAEでよくある事なんです




Dr.Productionとかの楽曲に多いですね





バックサウンドが同じで有名な曲といえば、


KEN-Uの 【DOKO】

CHEHONの 【みどり】


ですかねー・・・あとh(ry







さーせん


つい夢中になって語っちゃた








さて、13日。

ついにスロット我慢大会を終了しました




キヨスク頑張りまして

4諭吉2野口さんが財布に入居する事に成功しましたよ!





それでは稼働内容をどーぞ








13日


朝。鳴ってる目ざましを華麗に無視し起床



何て気持ちいい朝だ


 外はジャジャ降りの雨。




さあ行こうかニルバーシュ

  *二ルバーシュ=愛車





どうしたニルバーシュ・・・時速30㌔も出てないぞ?



な・・・なにーぃ

前の農家のおじいちゃんが乗っている軽トラが25㌔で走行中だとぉー




くっ・・・追い越していきたい


しかしだ。追い越したとしよう

そしたら、推定85歳の農家おじいちゃんの心を傷つけてしまう事になる。



そんなことコノ僕にできようか?

否、できない






そんな事がありつつ、

ホールに10:00きっかりに到着。


整理券など30分前に来ないと

取れているワッキャナイドゥーな訳だ





それもこれも

華麗に目ざましをスルーした僕が悪い


農家おじいちゃんと一緒に走行したの5分くらいだからねw






オリンピック、競歩の選手もビックリな歩きをしつつ鬼武者の島に到着










ばってんスロット-20100418232605.GIF


イヤイヤイヤ

いやーーーーー



満席御礼。






まぁ、そうだよねー


キヨスクは誰から見ても落胆したような肩の落とし方をしつつ徘徊






そして見つける。


蒼井そらの【蒼】

天気いいなーの【天】


の拳と書いて、蒼天の拳という台を・・・






そこで、天使vs悪魔の脳内会議が行われた。




悪魔 『打っとく?』


天使 『うん!打っとく打っとくー』




よし打とう。

天使が悪魔に丸めこまれた瞬間であった








投資2k

何も引いて無いのに死合の刻(ART)に入る


AT時に追加投資1kしつつ考え込む。




え?

何でART当選したんだ?



据え置きだったの?

(前日へこみ台)




なんていう思考が頭の中をグルグルまわってるが、

そんなの無視してARTを楽しむ事に







そして4連目に




ばってんスロット-100513_1030~01.JPG

BIGゲットー



ART中のボーナスだからなのかは知らないけど、

BIG消化ラスト10Gのバトルに勝利









ばってんスロット-100513_1102~01.JPG


なんかカッコ良かったので写メったw







このARTは10連で終了




ばってんスロット-100513_1106~01.JPG



上々の滑りだし








その100G後にBIGを引くもARTは非当選



約200G後にBIG





ばってんスロット-100513_1145~01.JPG


ばってんスロット-100513_1145~02.JPG



なんかBIG中に次回予告でてきて

ケンシロウとユリアが抱き合ってました(違


ART突入。







ばってんスロット-100513_1226~01.JPG

こいつのアクションカッコイイw






さらにBIGをもう一回追加して15連で終了。

(BIG4回引いて7揃いなし・・・)






色々写メりたいのあったんですが、蛍光灯が・・・ね



継続か否かのバトルで、


ケンシロウ『継続だ』


敵 『なんだって』



的な継続確定っぽい演出とかあったんですが、蛍光灯が・・・ね







その後、

ちょこちょこARTに入ってくれてはいるものの続かず。




朝一の挙動も気にかかったのでヤメ





ばってんスロット






うん。

絶対見切りはやかったな


今考えるとコレたぶん高設定っぽいもんw

(キヨスク的推測)








打った感想は、

【なんだ。クソ面白いな】です(ツンデレ



確かにART中は旧北っぽいかな?

こっちの方が好きかも。


これはハマる予感です





*これからは僕の推測に過ぎません

 かつ、雑誌等一切読んでないので間違いだらけかもw



ART開始時のオーラ緑は継続確定ではないものの

結構アツいですね

(僕は全て継続でした)





ART中、敵を選ぶ前に

勝手に敵が出てきてバトルは僕自身全て継続しました

(あくまで僕自身です)





あと、

○○死合目っていう画面(写メにあるやつ)

色々種類がありますが継続期待度的なヤツですかねー?



ケンシロウであっても

色々アクション違うパターンとかあったり


女の子

じいちゃん

カッコイイ男

などなど




敵、ケンシロウノーマルアクションだった場合危ないかも的なやつ?

(わかんねw)




面白いなこりゃ







通常時は

Pushボタンの演出多様過ぎて若干メンドイかな?


あと、少しデカPushボタン待ちな気もします





しかし、それに勝る事の方が大きい気がします。


僕が言ってもなんなんで、

是非打ってみて体感してみてはいかがでしょうか?





僕は旧北斗が好きだったからなのかもですがねw


高●校生の時よく打ちに行ったna(ry