少人数制でアクセの技法を習得しながら、大変勉強になりました!【お客様の声】 | 女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方【日本株】

こんばんは^^

m'amie(マミイ)アクセサリーの古谷麻美子です。



↑先日のワークショップでの作品。
左は見本。
同じに見えますが、それぞれに個性がでています^^

三者三様のアクセサリーが完成しました^^

ご参加者さまよりご感想をいただきました!

大変勉強になりました!

少人数制でアクセ語法を習得しながら、

素敵な作品を制作できるのがとても良かったです。




最近、全然アクセサリーをつくっていなかったので、
とても新鮮で楽しかったです!!

春・夏っぽい感じのピアスで
これからたくさん使いたいと思います。



帰りは身につけて帰られたかたもいらっしゃいました。

ご参加者さまには、
それぞれに楽しんでいただけてうれしくおもいます!!

少人数制ということもあるので、
アットホームでありながら、
じっくりゆっくりていねいに技法をお伝えしていきました。

ワークショップで話した内容も、
ここで書けないような濃い話もありました♪

お差し入れもいただきました^^

お気づかいありがとうございます♪

またお会いしましょうー!(^O^)/


● ご紹介中です^^