渋谷・月箱さんにて納品しました♪ | 女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方【日本株】

こんばんはお月見


ヘアアクセサリー制作販売をしているsarucoです。


初めての方はこちらと★自己紹介 ( 1 ) 、こちらをどうぞ★自己紹介② ( 1 )





今日はいつもお世話になっているギャラリーBOX、


渋谷・月箱さんにて新作の納品&BOX内のディスプレイに伺っていました足あと

http://www.tsukibaco.com/



以前BOX内がシンプルだったので、今回はカラフルにしました~虹


30代事務OLが作る【大人可愛いエレガント】なヘアアクセサリーでHAPPYブログ♪

そして宝箱に見立てて透明の引き出しを置いてみましたビックリマーク


引き出しを開けるときがワクワクして楽しいかなと思ってニコニコ音譜


30代事務OLが作る【大人可愛いエレガント】なヘアアクセサリーでHAPPYブログ♪



今回のPOPは手書きで描きましたひらめき電球


絵とかデザインとかは下手っぴなのですがショック!


なんとか見て下さるお客さまに伝えたくて・・・ラブラブ





納品したものはこちらの4品ですNEW


■カチューシャ ピンクオレンジ 各900円
30代事務OLが作る【大人可愛いエレガント】なヘアアクセサリーでHAPPYブログ♪



■キラキラヘアゴム ピンクブルー 各600円
30代事務OLが作る【大人可愛いエレガント】なヘアアクセサリーでHAPPYブログ♪



■(定番商品)ミニローズのコサージュ 各1500円
■(定番商品)フラワーヘアゴム ピンク、レッド(完売ですありがとうございます) 各600円

■(定番商品)カチューシャ ブラック、ブラウン(完売ですありがとうございます) 各900円



※渋谷・月箱さんhttp://www.tsukibaco.com/ へは

渋谷駅を出て線路沿いを代官山に向かう方向で歩いていくと、ローソンを右に直進ですロケット



渋谷、代官山にお立ち寄りの際はぜひ、ご覧くださいねパー音譜





最後まで読んで下さりありがとうございますドキドキ


lots of LOVE・・・ラブラブ

saruco




★今夜のsarucoコーナー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


渋谷へ寄ったついでに渋谷109に行ってきました。


たまには渋谷の空気も吸って活気を持ち帰りたくなりますべーっだ!キラキラ


このあとはシューズクリップの制作に入りますグッド!


高級サテンリボンで作るのは優雅なひとときですニコニコ


今晩中に1品でもUPできるといいなベル


--------------------------------------------------------------------------------

NEW9月初旬にはこのブログ内で

     ローズブーケ2のシューズクリップを販売予定ですNEW


ブラック、オフホワイト、マゼンタピンクの

3色展開になりますビックリマーク



--------------------------------------------------------------------------------



ペタしてね