2011/03/21 | 離婚したマスオさん

2011/03/21

また久々書きます。。


何だかんだで彼女できて2ヶ月近く経ちます。


彼女が旅行行ってるので晩酌復活ッス◎




良いタイミングで行ってくれた感じかな?
最近、正直無理して会ってるので……



水曜日に帰国。







付き合ってから思ったことがあります。



彼女は性欲が強い。





ちょっとひくぐらい。。

俺そんな毎日元気じゃないんだけど!
むしろハグぐらいで丁度良いんですけど!






……まいいや。



てか娘の運動会(学童保育の)終わってた↓


なんかショック。

元嫁に文句ゆったら、



どーせ仕事で来れないだろ!?


って……100%無理とは限らないだろ!!




……まぁ今度娘に会ったときどーだったか聞こう。




先週の日曜日に会ったとき、車がガソリン少なかったからキックボードみたいなチャリみたいなやつで出かけたけど、



楽しいね!!

娘も楽しかったって言ってたわ!



イチゴ狩りに今年も行きたいな。
まだ行ってくれる年だろう。






一応彼女に娘と会うからって話しはするけど、どーおもってるのか。。



理解してるから大丈夫!って言うけど。


てかバツイチじゃなかったら付き合ってないよって言われたな…








また気が向いたら書こうかな(笑)