。*とことこ日記*゜

*Stay hungry, Stay foolish, Stay gold.
*One for all,all for one.


テーマ:
おおう、タマゴ難しかった;ワ;

$。*とことこ日記*゜

MH4は間違いなく2013年の大型タイトルでしたねこんばんは!

$。*とことこ日記*゜

もうすぐ2013年も終わりですが、何一つ変わらず年が変わろうとしています…;///;
変わったことといえば、モンハンのために3DSが我が家に増えたことでしょうか…。

アウトプットはすごい大事なので
ブログをちゃんと書こう書こうと思いつつ、遠のいてしまうものですね。(・ω・`)

12月は頑張ってブログ書く…ぞ…?(絶対書かない
大分御無沙汰になってしまっておりますが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。


明日からお休みをとって友人と旅行なのですが、
今になって頭が痛いなんて母に言えない私でした☆(怒られるから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、とことです☆
iphoneアプリがどんどん面白&可愛いのが出てきてもうどうしたらいいのか分かりません(・ω・`)
いや、もちろん日経も読みますけど電車はどうしてもパズドラタイムになってしまい…。

しかしすごいですね、パズドラ><
でも確かにリリース後からずっとやっているアプリはこれしかないんですよね。
女の子が…。女の子が可愛いんです!(´;ω;`)

$。*とことこ日記*゜

飽きっぽい私の初期モチベーションは一番左の子をここまで大きくすることでした(`・ω・´)+
最初は微妙なんですけど、最終進化はめっちゃ可愛いという…。
可愛いは正義ですね☆ちなみに今のモチベーションはノーマルダンジョンクリアです☆
その基本のダンジョンが終わったらもう次のモチベーションはあるのだろうか…。


そして今ドハマリしてしまっているのがラブライブです(´;ω;`)!
ニコちゃんが可愛すぎる。助けてください。

$。*とことこ日記*゜


iphoneアプリでリリースされたばかりなんですけど、
アニメやってたの全然知りませんでした(・ω・`)
知ってたら間違いなくグッズで散財していたので、
本当知らんくてよかったです;;
ちなみにラブライブ、アイドル後の皆の姿が見たくて課金してますごめんなさい。
よいこのみんなはおねえさんみたいにならないでくださいね☆


そしてめちゃめちゃ今さらですがハッピーストリート地道にやってますw
普通の街づくりは街づくりなんですけど、主人公のキツネはもちろん住人が頭おかしいです(´・ω・`)

$。*とことこ日記*゜

木の家しかないのに「すごい都会だね!」とか言い出すし、
住人のばーちゃんの誕生日の時も「どうせ君のことだから誕生日プレゼントろくなもの用意してないんでしょ?」とか切り込み隊長すぎるんですよいちいちw

そんなこんなで媒体が変わっただけでずっとゲームやってます(・ω・`)
他にもPS3のララクロフトが面白いとか語れるんですけど、
もう誰に語っていいのか分かりません。


そんなこんなで、レベル27になった今もゲーム愛してます☆
vita買ってソウルサクリファイスやりたいです。


●おしまい●
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いですこんばんは!握力41⇒48にupしたとことです(・∀・)
ちょこちょこAmebaを見るもののもうブログをupしていない方も
たくさんいらして、みなさんお元気だといいなあって思っています。

私は最近持ち直して、龍が如く5に明け暮れる毎日です(。-`ω-)+
桐生さんみたいな人にいつ出逢うんだろうか…おかしいぜ

働くことは大好きなんですけど、どうしたらステップアップできるのか…
とか考えてるとキリがないんですよね;
仕事は積み重ねなのは頭では分かってるんですけどそれもなかなか(´`;)

働くって難しいなあって思います。
ただ難しいっていうのは簡単で、おそらく私の根性と努力が足りないんでしょうね(苦笑)

それはさておき、去年売り切れてた口紅型のチョコを今年は買いましたー(*´ω`*)ラブラブ

$。*とことこ日記*゜

これめっちゃ可愛くないですか!?(´///`*)
口紅型のチョコ可愛い~///
私がちょうど行ったときはブイエさんがいらして『サインもらえますよー』
って言われたんですけど、海外の方がたくさんいらしてどの方がブイエさんか
分かりませんでしたwwwほんと疎くて申し訳なかったです(^ω^;)www


【むっしゅむら村のようす】
$。*とことこ日記*゜

2月3日
しずえちゃんと豆まき★

しずえちゃん可愛すぎじゃないですかねはあはあ(´///`*)


○おしまい○
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。