4/9㈫は長女の公立高校の入学式でした乙女のトキメキ
朝から大雨で雨雨
警報出るかな❓くらいの勢いでしたが
7:30に家を出る頃には小雨になりホッッチュー

それでも1日肌寒い日でショック
満開の桜も散りかけてました桜桜

それでも無事に高校に入学出来たんだなぁ~と
しみじみ笑い笑い
入学準備も何とかギリギリに間に合って良かったOK 私は早速次の日から弁当作り頑張ってますスタースター 長女は吹奏楽部に入るんだとかカラオケ
今しかない青春を謳歌して欲しいなぁーと
親は遠くから見守りたいと思いますハートのバルーンハートのバルーン


子どもたちの入学&進級祝いにと
とーっても久しぶりにパンを焼きました音譜音譜

みんなの大好きな
《スイートブール》
定番のココア味とメイプル味ですっハートハート

やれば楽しいパン作りスタースター
余裕があればやっぱりスーパーのパンではなくて
手作りパンを食べさせてあげたいニコニコニコニコ

そう思いましたニコニコ
㈮からやっと学校給食も始まったし
気候のいいこの時期に
パン作り、もっとしていきたいな飛び出すハート飛び出すハート




長女の高校は
新入生の入退場時に
吹奏楽部がステキな生演奏をしてくれました照れ

音楽ってイイなぁ~と感動しましたオーナメントオーナメント