昨日は心配していた台風もそれて👌 珍しくお父さんも仕事から早く帰ってきてくれて👨🙆  家族みんなでささやかな誕生日パーティー🎊をしました💗🎵😃


夕食は家族全員が大好きな✌ 煮込みハンバーグ💜にポストサラダ💚🍴






煮込みハンバーグは朝からしっかり煮込んでおいて😋👅 ポストサラダはキュウリにタマネギ➕茹で卵入り✨⤴ トマトを添えて出来上がりっ😍






食卓は机2つを並べたけれど😅 もうそろそろ大きな机を出してもいいかなぁ😌😚






煮込みハンバーグで甘ったソースは翌朝(今朝)スパゲッティナポリタン🍝にアレンジして頂きましたっ😘








誕生日ケーキ🎂は長女のリクエストで 濃厚なガトーショコラ🍫💜






15㎝丸型で朝に焼き上げておきました😋😜



おめかしする前👀👍







ケーキは高さが出るとらしくなるねっ🎵⤴✨



食後に食べたかったけど😒 子ども達お腹いっぱいで食べられず😰 今日のデザートに頂く事にしましたっ🍴👌😃



その後はみんなで長女👧の小さい頃のビデオ📹を見て大盛り上がり🙌✴🎊   


楽しい1日となりました😘


映像を見るとみんな小さくてかわいい💙💚💛💜💗


その時は子育て&家事でいっぱいいっぱいで記憶になく😣 映像を見て思い出す事がたくさん✨ 懐かしさで胸がいっぱいになりました😌 よく頑張ったなぁと自分で自分を褒めてあげようかなっ😚って思った矢先、長女がお父さんに一言😲😨


「この時(長女が幼稚園年中)のお母さんの声は優しいなぁ💕💓 今は全然優しくない😖」 父「そうだなぁ~😔」




が~~~~~ん😨😱😫😭😢
はいはい、認めます😥😰


最近は口調もきついよね💦💦💦


まだまだいいお母さんにはなれないけれど😣 いやいや、ずっと優しいお母さんにはなれないと思うけれど😓  いつも見守って応援しているよぉ💓💕


サッカー⚽にピアノ🎹🎼に勉強✏📕🎒に遊び👒👙に何でも楽しんでやっていこうねぇ😌✨



9歳のお誕生日おめでとう🎉✨🎉