卵白が残っていたので⤴折り込みパン🍞に挑戦😋✌ 前回はあんこシートだったので今回は子ども達の大好きなチョコレートシートと初挑戦のキャラメルシート😉 チョコレートシートはもちろんキャラメルシートは砂糖を煮詰めて自分で作りました😝👅



チョコレートシートはちょっと火を通し過ぎてボサボサになってしまった😰😥⤵

大好きな形成😍✨



発酵終了~😋



さあさあ、焼き上がりはどうかなっ👀❔
まずはチョコレート🍫折り込みパン🍞



そしてキャラメル折り込みパン🍞



ドキドキ💓のカット🔪😃






キャラメル折り込みパンはキャラメルがパン色と同化して分かりにくい😣😅😒

でも味は美味しくて✨ 味見だけでもすぐに子ども
達のお腹へとなくなってしまうのっ😌 ヤバいっ😨😍


いつもお世話になっている親戚の方にプレゼント🎁 



最近ラッピングにハマッております😋💕💗💖
ラッピングでこんなにも手作りパンが上品に見えるなんて💚💛💜 感動💗💕💝 些細な幸せを感じている毎日ですっ✨😋

プレゼントした方にも喜んで貰えますように😌❤💓💖