ずっとご無沙汰していたマーブル食パン🍞 長女&次女があんこ苦手なこともあり、なかなかしませんが⤵😵 今日はプレゼント先の方があんこ好きなので久しぶりに折り込みを楽しみました😍✨

あんこシート作り😊


シートは甘みがちゃんとある方がマーブルパンは美味しいので🎵 あんこは市販のものを使用😌

さぁ、大好きな形成ですっ😘

伸ばした生地にあんこシートを乗せて包みます😋



ゆっくり伸ばして3つ折りに😍


それを生地を痛めないようにゆっくり3回繰り返して👌


3つに切り🔪


三つ編みに✨


型に入れて2次発酵🎵


膨らんでるぅ👀😁



焼き上がり😌



冷めてからプレゼントする方に合わせてカットします😋🔪 キレイなマーブルになってるかな❔ どきどき💓
 




まずまずの出来👌😍✨

いつもなますやひじきをくれる近所のおばあちゃんや、小学校の参観で真ん中の双子を預かってくれる近所のママ友に感謝を込めてプレゼント🎁💖💗💞

喜んでくれますように🙆