世界中の人のために、私個人が出来る事は小さくて見えない事かもしれないム~ミンママLIFE-EntryImage0002.gif
 
 
 でも世界中の人、一人一人が世界中の人の事を考えて、思いやりを持って過ごせば、それは大きな物になると思う。ム~ミンママLIFE-image002800010001.gif
 
 
 
 一人一人の力は小さくても集まればスゴイパワーになるよねム~ミンママLIFE-65P600211_DCE0002.gifム~ミンママLIFE-65P600211_DCE0002.gifム~ミンママLIFE-65P600211_DCE0002.gif
 
 
 
 
  3月11日の大震災
 忘れてはいけないし、世界各国でも洪水、地震、内戦など私達が普段通りに暮らしてる中でも色々な事が起こり、人々は犠牲になってる。
 
 
 当たり前の様な生活、当たり前じゃないんだよね。
 
 
 感謝して過ごさなきゃね。
 
 
 
 秘密のたからばこ
 
  私もこんなに愛されたいなぁと高校時代を懐かしく思い出してみたり、今の社会情勢を考えてみたり、今の生活が当たり前でない事を目の当たりにしたり、色々感じたなぁ~
 
 
 みんなが穏やかに過ごせる様に祈りますム~ミンママLIFE-8028.gif
 
 
 
 
 
 みんなが良い行いをして良い連鎖で世界が平和であると良いなぁム~ミンママLIFE-image002800010001.gif
 
 
 
 
 本との出会いに感謝ドキドキ