モニプラで応募したマタニティーハーブティー当選!!!!

AMOMA natural careファンサイト参加中


数日して商品が届いたのでさっそく開封して
商品を試してみることに!

今から書くのは個人的な感想です!

飲む前にティーパックの匂いをかいでみると
なんかマックのピクルスのような匂いが。
数種類のハーブが混ざってるからこんな匂いなのかな
と思いながらとりあえずハーブティーを飲むことに!

飲んでみた感想は正直あまり美味しくなかったです。
少しくせとゆうか口に含み飲んだ時の鼻から抜ける感じや
味があまり得意じゃなく
飲み続けていけば慣れるかもと思い飲み続けましたが
やはり慣れることが出来ずティーパックを余らせてます。

旦那に少し飲んでもらうと旦那は飲めるようで
やっぱりその人によるんだなと思いました。

赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー


赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー


この記事はあくまでも個人的な感想です!笑