こんにちはパンダ

岩手県盛岡市を中心に表情筋を鍛えるメソッド「顔ダンス」のレッスンを行っております

社団法人日本セルフリフティング協会認定顔ダンス講師

セルフリフティング・インストラクター

三上えり ですクローバー

 

赤薔薇現在お申込み可能なレッスンはこちらピンク薔薇

ピンク薔薇ご提供メニューはこちら赤薔薇

赤薔薇三上えりのプロフィールはこちらピンク薔薇

  

嬉しいことに最近、顔ダンスへの関心が高まっていることをヒシヒシと感じています\( °∀° )/アリガトウゴザイマス♡

 

女性であればほとんどの方が単純に

興味がある

んですよね

 

以前ニュースで見たある老人福祉施設の映像

おばあちゃんたちがメイクのプロの方にボランティアでお化粧をしてもらっている姿

 

そのおばあちゃんたちのお顔の輝きが忘れられませんおねがいキラキラ

 

単にお化粧したからというだけではなく

心が喜びで満たされて

表情が華やいだ

のですね

 

女性はいくつになっても女性です(▰˘◡˘▰)♡

 

お顔の悩みを解消して

今よりも笑顔を輝かせましょう

 

人は見た目が100%ではないけれど

内面と外見はリンクすると思っています

 

心→表情→出る言葉→生き方

繋がっていますよね

 

こんなこと書きながら

あ~あ、今週ネガティブな感情が多く出てたわ~と反省汗

 

人間だもの (パクリ)

ネガティブな感情が出ることもあります

そんな時は迷うことなかれ

口角を上げる!!

これが感情が入ってなくてもいいのです

とにかく口角を上げるだけ

 

そうすると脳がHAPPYだと錯覚しますキラキラ

脳内でHAPPYホルモンが出まくりますハート

 
美容面でも精神面でも効果アリチョキ
ネガティブな感情がある時もない時も
口角を上げる!!
寝る前が特にオススメですよ!
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

 

8/11(金)祝日開催 たるみ改善!顔ダンスショートレッスン

 
 
表情筋トレーニング「顔ダンス」のご質問

レッスン内容・開催地・開催場所の問い合わせ

プライベートレッスン、グループレッスンのご希望

三上えりへのご質問やメッセージ

↓こちらからどうぞ

お問い合わせフォーム

 

よろしければこちらもご覧くださいラブラブ