ポイズナー。 | ふつつかnewともディリ

ポイズナー。

ふつつかnewともディリ-img_1625.gif

勝手に携帯にはいっていた画像。




今日は楽しいことがありました。


わたし生まれて初めて献血したんです。


そしたらね、まず初めに検査の時点で「ベトナムに1年居住してたんですね」って確認されたんですよ。


まぁ確かに以前献血しようと試みたとき、カンボジアに1年以内に行ってたから、献血はできませんと言われたんですよ。


そしたらなんかベトナムで1年間過ごしてたみたいに言われててびっくりしちゃってね、慌てて否定しましてね。



そして高コレステロールの血が流れているわたしは心配しながら採血をし、無事通過。
「濃い良い血ですね」と言われる。

「エイズとかかかってないですか?」と聞いたら、「それはここでは言えないんです。」と返されたけども、通過したってことはだいじょうぶだよ…ね?




そして順番を待ち採血開始。

200ミリリットル過ぎた時点で、若干動悸が激しくなる。



「まぁだいじょうぶだろう」と、献血車を降りた瞬間ふら…っ。


あれ?ふわふわする…。
歩けてる?あれ?
なんにも聞こえないよ…。
歩き方わからんよ…。
あれ?前がよく見えない…
あれ?あれ………?
とかなんとか思いながら歩いてたらおじさんたちが駆け寄って抱えてくれました。

思いのほかふらっふらっしてたみたいだね!3人くらいわっさー来てくれて、その瞬間わたし大爆笑。
倒れちゃった恥ずかしさと、
やはりわたしの人生ギャグやなー!とか思ったら笑いが止まらなくなった\(^o^)/クレイジー!



そして担架みたいなベッドに寝かされしばし休憩。
おじさんとお姉さんが優しくって素敵だった(;_;)

起き上がってお菓子食べるところでジュース飲んでたら、おじさんが残ってるお菓子とジュースをともと友達にぜんぶくださった!!


ぶっ倒れてよかった~!!ってばかほんとご迷惑おかけした上にこんなたくさんすいませんごめんなさい美味しかったです!



そんなこんなでわたしは元気に帰りの電車で爆睡し、バイト先でマシンガントークをぶちまけたのでした。



タダでは起きないお騒がせくそ野郎です(^^)
人生たのしいぜっ。