天敵やぶれたり! | ふつつかnewともディリ

天敵やぶれたり!

ふつつかnewともディリ-photo001.jpg

大塚製薬…まちがえた!




大塚あいさまが結婚しなさった~~!!





やっはははは!

天敵敗れたりー!!!





きのうのうちから報道されてたみたい?

わたし2時くらいまで遊んでたから知らなかったけど、
今朝まいたんの「大塚愛の結婚ほど興味のないものはない」というTwitterを見て、もう…もう大変なことに\(^o^)/!!




すぐさましょうちゃんに
「あーっひゃひゃひゃ!


愛ちん結婚しちゃったぁ~\(^o^)/!」




とメールを送る。










あーっひゃっひゃっひゃっ!



いちばん可愛かったときの愛ちんに似る為に髪を伸ばしているわたしですが…


しょうちゃんとカラオケ行ったとき歌うたえるように愛ちんの曲を聴いているわたしですが!






しょうちゃん、敗れたり\(^o^)/!