あ | yuuka's blog
こんばんわonpu


寝れなくて暇だから
ブログ書きますメモ



今日は朝ちゃんと起きて←
お昼食べてバイト行ってきました☆☆
うん初出勤(゜ロ゜)



皆親切ってか料理長
面白い笑
そうです、このうちが
キッチンですジジ



うん、頑張るよ笑
人間やれば出来るヽ( ̄▽ ̄)ノ



あっそういえばね
金曜日は1限からあったんだけど
見事寝坊GOOD
起きたら12時
素晴らしく間に合わない!!




起きたら杏菜とトニーさんから
連絡が(_ _。)笑


まぁ皆寝坊って予想してた
みたいだね( ̄ー ̄)




うん、でも4限はちゃんと
行ったし、寝坊なんて
慣れてるから←
特に落ち込みもせず
明日から頑張りますキラキラ



ただ大学だと3回以上
欠席すると
単位取れないから辛いよね…
あぁ高校じゃなくてよかった←




そして寮なのに寝坊♪
5分で行けるのに寝坊
やっぱ近いほど
寝坊するもんだよね(  ̄▽ ̄)





明日は3限休講だから
休み!
明日はTOEICの勉強する
出来れば、ってか
しないとヤバいやばい




冬休み出来るだけ
皆に会いたいな (´▽`)


それじゃそろそろ眠く
なってきたから
寝ますぺた
おやすみzzz