秋 | yuuka's blog



こんばんわキラキラ


今日は大学祭でした☆☆
ちなみに明日も、、
まぁやっぱ若干しけてるよね(^▽^;)




最近夕方外歩いてると
高校時代思い出すたーん
部活帰りとか夜遅くまで
教室で勉強したりとかメモ






あの時は特になんも
思わなかったけど、
今思うと、凄く幸せで
楽しかったなぁって思った笑


そして去年の秋
事件が起きましたジジ



10月8日円高事件!
やぁー懐かしいというか
ほんと感謝しかないわ笑





秋のせいか
皆に会いたくなったり
高校が懐かしくなったり
するね(´▽`)←





そしてくるみに会いたいぺた



それじゃおやすみ星