Day5 Venice | yuuka's blog
08-31 11:26
こんにちは!!

(8月21日)イタリア
今日も朝早く起きて、
バスで
オーストリア、チロルから

イタリア、ヴェネチアへ


5時間位掛かりました
バスって辛いね、、、、笑


お昼はやっぱ


pizza!!!!
美味しかった~笑



泊まるとこ着いて、
そこから
水の都ヴェネチアへ
クルーズで行ってきました


 



 



ヴェネチア超綺麗
そして超暑い、、、、、、
ずっとタンクトップ1枚でいられた笑


着いてからは、walking tour
 
 
 


ヴェネチアはガイドも迷うほど
凄く入り組んでて、意味わからない!!
ガチで行くときは気を付けて
もはや迷路

 


 

 

 

凄く綺麗な街並み
住みたいけど、実際住んだら
地獄だよね、、、



 

 

 

tourが終わってからは、
自由行動

ベネチアングラスとか、
お土産買ったりしながら歩いてました
その間食べたアイスの数→5 (゚∀゚)


暑かった、、、、

ただその後が大変、、、
集合場所に帰ろうとしたけど、
うん、、、、、迷った
(゚∀゚ )
どーしようか、、、
とりあえずここがどこか聞いて
待ち合わせ場所の方向に歩いてみた、、、


また人に聞いてみた、、、、



全然違うとこ行ってたーΣ(゚д゚lll)

それを2回ぐらい繰り返して、
人にちょくちょく聞きながら
行ってきました

何人の人に聞いたか、、、、(笑)
でも無事付けて良かった



時間まで、夜景見て暇潰してました

 



夜は爆睡
かなり歩いたし、かなり暑かったから
めっちゃ疲れてました笑


Chaucer帰ってきて、体重計ったけど
あんなに食べたのに痩せてた笑

とりあえずたくさん歩いたヴェネチアのおかげだね笑




ヴェネチア凄く綺麗でいいところだけど、
ガイドを付けることをお薦めします



5日目修了